更新が少々遅くなりましたが、さっそく6月のアンケート結果の発表です。アンケート結果2019.6
意外にも、女性・男性ともに60分。
性別にかかわらずこの辺りが平均ということでしょうか。
出題者のマスターが、女性の方が時間がかかるのではと予想したので別々に集計しましたが、あまり関係が無かったようです。
そして多くの方から「年を取ると動きが鈍くなって時間がかかる」という切ないご意見もいただきました。
今回も皆様のご協力、ありがとうございました。

そして7月のテーマは『1番好きなドレッシングは何ですか?』です。
開始3日、なかなか興味深い傾向が出てきています。
期限は今月いっぱいですので、今回もよろしくお願いいたします。

最後に臨時休業のお知らせです。
あさって7月6日の土曜日、都合により休業とさせていただきます。
振替ではなく、日曜日までの連休となりますので皆様にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。

そっぽが開店し、お正月以外では初の連休。
絶対に体調を崩さないようにと気合の入るスタッフが、本日も皆様をお待ちしております。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村