長かった梅雨もようやく明け、夏本番となりました。
それでは早速7月のアンケート結果の発表です。
アンケート結果2020.7_01
僅差でチキンが1位となりました。
今回はまとまるのではという予想に反して、皆様のお答えはかなりばらけていました。
上位には来なかったものの意外にも野菜を選ぶ方が多く、自分たちが選んだとんかつが圧倒的1位になると予想していたスタッフ2人、お恥ずかしい限りです。
今回もご協力、ありがとうございました。

そして8月のテーマは『プロの演奏家になるとしたらどの楽器を選びますか?』です。
音楽好きのお客様が多いためか、今のところ悩むことなく答える方ばかりです。
今月もよろしくお願いいたします。

最後にお知らせです。
コロナウィルスに伴う東京都の要請により、BARそっぽは今月いっぱい営業時間を変更させていただきます。
オープンは通常通り18時、21時までの入店をお願いして22時にクローズとなります。
ニュースにもなりましたが、大井町でクラスターが発生したこともあり当店含め各お店が更なる徹底的な対策をしております。
そのため入店制限などでお断りする場合もございますが、何卒ご理解のほどをお願いいたします。

心から楽しんでいただける環境でお客様とお会いできる日が早く来ますように。
我々はカツカレーを食べながらこの状況を乗り切ろうと思いますので、皆様も元気に過ごされますよう祈っております。