ご報告が大変遅くなりましたが、まずはお知らせからです。
前回の記事では時間の変更なく営業する、とのことでしたが、緊急事態宣言を受けてからは17時から20時までという短時間の営業をしておりました。
本来ならこちらでもするべきなのですが、心よりお待ちしておりますとは言い難い状況であったのは変わらず、また密を避けるためにも店頭のみでの告知とさせていただきました。
そして先日の解除宣言を受け、一昨日より営業時間を18時から22時までと変更いたしました。
まだどうなるか分からない状況の現在、さらに変更となる可能性がありますのでなるべくその都度皆様にお伝えできればと思います。

そしてそんな状況下、相変わらず継続していた4月のアンケート結果の発表です。
アンケート結果2020.4
参加人数が少なかった中、桜とひまわりが1位となりました。
桜は予想通りでしたが、男性数人がひまわりを選んだことは意外でした。
ご参加いただいた方々、それどころじゃないとの文句もなくのご協力ありがとうございました。

5月も間もなく終わりますが、今月のテーマは『フルーツジュースを飲むならどのフルーツを使ったものが好きですか?』です。
残りわずかな日数ですが、よろしくお願いいたします。

まだ本格的にとはいかない営業体制ですが、相変わらず能天気なスタッフが皆様をお待ちしております。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村