長かった梅雨も明け、いよいよ猛暑が続く季節8月になりました。
それでは7月のアンケート結果の発表です。
アンケート結果2019.7
今回は僅差でしたが、ごまドレッシングが1位となりました。
さすが「嫌い」という方がほとんどいなかった人気ドレッシングです。
それに次ぐ韓国風は比較的最近の人気、そして同じ票数だったフレンチのセパレートは昔ながらの王道というところも興味深かったです。
なし、という方々はほぼ野菜には何もつけなかったり塩のみだったりのシンプル派ばかり。
先月もご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

そして今月8月のアンケートテーマは、マスター出題の『自宅の近所にあったら嬉しい施設は何ですか?』です。
飲食店も含みますが、海や山などの自然のものは除く、とのことです。
今月も皆様のご協力、お願いいたします。

夏本番、冷たいサラダも美味しい時期。
ドレッシングを食べるためにサラダをつけているようなスタッフが本日も皆様をお待ちしております。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村